HOME >さまざまなガソリンスタンドで使えるガソリンカード

さまざまなガソリンスタンドで使えるガソリンカード

ほとんどのガソリンカードは、特定のガソリンスタンドを利用した場合に限定して、キャッシュバックされることが多いです。しかしガソリン価格は常に変動するため、ガソリンカードを使って割引されるからといって、特定のガソリンスタンドばかりを利用していては、逆にお得にならない場合もあります。

そのため、どこのガソリンスタンドを利用してもある程度のメリットを受けることのできるガソリンカードがおススメです。

エクソンモービル「シナジーカード」は、エッソ、モービル、ゼネラルをよく利用する方にとって、メリットの大きいガソリンカードです。

CFカード ルート2000は、毎月のカード利用額とVISA加盟店・JCB加盟店・マスターカード加盟店のガソリンスタンドでの給油料金および高速料金によって、キャッシュバック額が決まります。給油するガソリンスタンドが決まっていない方や高速道路をよく利用する方にオススメです。ただし毎月3万円以上クレジットカードを利用しないと、キャッシュバック率が0%になってしまうので、要注意です。

JOMOカードは、JOMO以外で給油したりカーケア用品を購入したりしてもポイントが貯まります。もちろんJOMOで給油やカーケア用品の購入をしたほうが、ポイントは高くなります。JOMOをメインに利用する方にオススメです。

NEXT→ | ハイオク利用がお得なガソリンカード