HOME >最強ガソリンカード

最強ガソリンカード

最強ガソリンカードはどれだろう?と疑問に思う方、多くいらっしゃると思います。というのもなかなかガソリンカードの比較は難しいからです。リッター何円引き、その何円引きという部分だけで見ても年会費がかかってくると分からなくなりますし、また年間どれくらいの走行をするかによっても変わってきますよね。

そういった面も含めて、万人に対してお勧めできる最強カードを私なりに調べました。その結果、最強ガソリンカードに認定するのはコスモ・ザ・カード・オーパスです。他にも値引率で言うと優れたカードはあるのですが、いろんな面で考えて利用しやすい、万人うけする最強ガソリンカードということで選びました。

コスモ・ザ・カード・オーパスはイオンカードとしても利用できるもので、カード利用でときめきポイントが貯まります。発行スピードもインターネットからの簡単申し込みですぐに出来ますし、ETCカードもイオンカードとして発行できます。

コスモ石油にカードですので、コスモ石油を利用することになりますが、私個人的にはコスモ石油のサービス、値段設定、メール会員割引など、カードを利用した割引以外にも魅力的なガソリンスタンドだと思っています。もちろん、コスモ石油でコスモ・ザ・カード・オーパスを利用するとガソリンの値引きがリッター2~3円あります。

そして、イオンと提携しているため、イオンでよく買い物をする方にもお得なカードです。イオンでは、イオンカードを持っている方限定で、5%オフの日を設けていたり、割引のはがきが自宅に届きます。こういったものも併せて利用すると、かなりお得なカードになります。

また、年会費は永久無料のカードですので、ガソリンの利用が減ったからといって損得が変わってくるといったようなカードではありません。ガソリンカードの場合、年会費を払っても値引率が良いカードの方が年間で見ると安いというケースももちろんありますが、ガソリンの利用料によって変動します。そして、利用が減ったからといってガソリンカードを切り替えることはまずしないと思います。そういったことを考えると、無難なカードが最強ガソリンカードと言っても良いのではないでしょうか。

新規加入時に50リットルまでリッター10円引きもうれしいサービスです。割引だけでなく、ときめきポイントを貯めて商品と交換するのも楽しみがあっていいですね。商品もイオンのものですので、実用的なものが多く、ほしいものがたくさんあると思いますよ。

NEXT→ | 首都高カード