HOME >ETCカード 作り方 即日発行

ETCカード 作り方 即日発行

ETCカード作り方の即日発行について考えていきましょう。突然明日車に乗って遠出をすることになった人でまだETCカードを持っていないけど、すぐにでも発行してもらって明日のドライブに間に合わせたいという人もいるのではないでしょうか。

そのような人にぴったりなのがETCカードの作り方の即日発行に対応しているカードです。調べてみればわかるのですが、ETCカードで即日発行に対応しているカードというのはそれほどカードの数は多くはありませんので、限られています。

お近くにセゾンカウンターがある方にオススメなのが年会費永年無料でJCBブランド入会で500円分ギフト券プレゼントキャンペーン中セゾンカードインターナショナルです。

また、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード初年度年会費無料で入会で2000円分ギフト券プレゼントキャンペーン中(2年目以降は年に1回以上のご利用があれば無料)でこちらも最短即日発行可能がです。

セゾンカードインターナショナルのETCカードを申し込み、そしてネット上で審査を受けて審査の結果が通った人は、その日のうちにセゾンカウンターへ行けば、即日発行してもらえますので、便利です。

セゾンカウンターがあればということになりますので、お近くになければこの方法は利用できませんが、あれば便利に利用することが出来ていいですね。

ほかにもカードによっては即日発行をしているところもあるのですが、審査が厳しい場合やゴールドカードを持っている人だけに限定されていることもありますので、理想としては、余裕を持って申し込むことをお勧めします。

NEXT→ | ETCカードの作り方で人気なのは