HOME >エネオスガソリンカード

エネオスガソリンカード

エネオスガソリンカードは救世主のカードになる!?

ガソリンカードを選択する基準の多くは身近にガソリンスタンドとなることが多いと思います。一番よく利用することになるため当然の選択になるわけです。一見単純そうな選び方ですが、実はときとして頭を悩ませることがあります。それが、身近なガソリンスタンドが非常にマイナーだった場合です。

マイナーなガソリンスタンドのカードを作ってしまうと遠出したときに困ります。要は、全国展開していないようなガソリンスタンドのためそこでしか給油ができなく恩恵を受けることが少ないということです。

だったら身近ではなくても全国で利用しやすいガソリンカードの方がよいという選択肢が出てくるわけです。
全国展開しているガソリンカードと言えばエネオスガソリンカードでしょうか。非常に店舗数が多いので、少し探せば何処かに必ずあるというほどの店舗数だと思います。

そもそも、エネオスガソリンカードは利用しやすいメリットの他にも割引サービスが充実していたり、カーコンビニで整備などをすると優遇されたりと、使い勝手のよいカードです。気になる年会費も初年度は無料、2年目以降は1312円がかかってしまいますが、年に1回エネオスを利用すれば無料になるので実質、年会費無料みたいなものです。

もし、身近なスタンドがマイナーであれば選択肢の1つとして挙げられるガソリンカードだと思います。

NEXT→ | クレジットなしのガソリンカード