HOME >ETCカード 即日

ETCカード 即日

ETCカードが急に必要になった、すぐにでも作りたいという人は即日発行のカードを選ぶといいかもしれませんね。ETCカードがほしいけど発行まで時間がかかるというケースが多い中で即日発行できるカードもあります。普通に申し込みをした場合にはだいたい申し込みから2週間ほどかかると思っていていいでしょう。しかし場合によっては即日発行してもらえるところもありますので、これはかなりお得です。

ETCカードの選び方ですが、クレジットカードと一体になっているタイプと別で専用のカードを発行しているタイプがあります。発行手数料も不要な一体型がおすすめですね。即日発行できるカードとして人気が高いカードを少し紹介してみると、セゾンカードインターナショナルはお勧めです。

こちらはセゾンカードが出している年会費無料のカードなのですが、もちろんETCカードも無料です。オンラインからの申し込みで郵送でしたら最短3営業日でカードが発行されますし、近くにセゾンカウンターがあるなら、直接セゾンカウンターへ行けば、その日のうちにカードを受け取れるのでとてもスピーディーです。即日発行できるカードを探している人はセゾンカードがお勧めです。ポイントは永久不滅ポイントでおなじみ有効期限はありません。

NEXT→ | ETCカード 更新