HOME >セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

クレジットカードにはいろいろな種類があり、どのクレジットカードが利用しやすいか迷っている方も多いと思います。実際にいろいろなお店でクレジットカードを発行しているため、店員さんに声をかけられるままにクレジットカードを発行しているケースも多いようです。

このようにクレジットカードを発行して果たして得かというとそうではありません。まずは年会費がかかっているものもあります。年会費がかかっているカードを利用しないことが最ももったいないです。そして、クレジットカードにはポイント制度があるものが多いですが、メインカードがなくいろいろ利用していると、結局貯まりません。ポイントを貯めてクレジットカードのメリットを有効活用するためには、あまり多くのクレジットカードを利用すべきではありません。そして、利用しないカードまで作ってしまっていることは、紛失した場合のリスクも増やしていると考えた方がいいです。

このようにいろいろなクレジットカードを利用することは、結局はメリットが少ないのです。そこで、メインカードとして利用しやすい1枚のクレジットカードを紹介したいと思います。それがセゾンカードインターナショナルです。セゾンカードは有名だと思いますが、ショッピングポイント制度が充実している点と、西友でのショッピングの場合に割引などの優待があったりする点などが人気の秘密です。

このクレジットカードを所有していれば他のカードはほとんどいらない、と思えることがメインカードとして利用する際には大切です。このセゾンカードインターナショナルは年会費も無料でETCカードも同時発行可能、カードの発行スピードも即日~3営業日と早く、そして永久不滅ポイントというショッピングポイントがあります。このポイントは名前の通り永久不滅、つまり有効期限のないポイントなのです。案外この有効ポイントは重要で、気にしなくても良いということがうれしいサービスです。

このようにセゾンカードインターナショナルはメインカードとして利用するのに十分の内容を含んだクレジットカードです。そして最近ではネットショップでの購入も増えていると思いますが、ネットショップで購入した場合に永久不滅ポイントが最大20倍つくお店もあります。提携しているネットショップも大手ばかりですので、利用する機会は多いと思います。そういった時にお得で便利なセゾンカードインターナショナルを持っていると、持ってて良かったと思えることでしょう。

NEXT→ | プレミアムドライバーズカード