HOME >宇佐美 ガソリンカード

宇佐美 ガソリンカード

宇佐美 ガソリンカードはU.P.カードといいます。年会費は完全無料で入会金も年会費などカードを作るのに必要な費用は一切ありません。

無料発券できるカードとなってます。即日発行可能で、名前と電話番号を記入するだけなのでその場で発券可能です。クレジットカードではありませんから面倒な情報の入力なども一切なくて名前と電話番号だけで作れるカードなのです。

この宇佐美のガソリンカードはクレジットカードではないので、入金をして利用するカードで5千円から6万円までチャージすることができます。これによって支払いがとてもスムーズになります。事前に入金するので支払いがとてもスムーズなのです。そしてどこでも利用することが可能で前項の420箇所以上の宇佐美直営のガソリンスタンドで利用可能で、どの店舗でも使えるカードです。

宇佐美ガソリンカードのU.P.カードはオンラインからも申し込みが可能ですので、オンライン申し込みを希望する人は該当サイトから必要事項を入力すれば誰でもすぐに発行可能です。いつもガソリンは宇佐美で入れているという人はぜひこのカードを検討してみてはいかがでしょうか。これ1枚でお得にガソリンを入れられるだけでなくスムーズに支払いをすることができて便利です。


【宇佐美】
ジャックス「Extreme Card(エクストリームカード)」
全国の宇佐美SSでカードを利用すると、ハイオク・レギュラー・軽油が1リットルあたり2円値引き
[初年度年会費無料(次年度も30万円以上の利用で無料に]

NEXT→ | ETCカード 作り方 即日発行