HOME > 楽天 ETCカード

楽天 ETCカード

楽天カードETCカードはインターネットショッピングサイトでおなじみの楽天市場が運営している楽天グループのETCカードです。

楽天カードも年会費は永年無料なのが特徴ですが、楽天ETCカードはポイント3倍で入会した場合にキャンペーンをしていたら6000円分のポイントがプレゼントされるなどうれしい特典が満載です。ETCを楽天ETCカードで利用した場合には1パーセントの還元率でポイントがつきますが、それだけではありません。楽天市場でショッピングをする際にはいつもポイントが2倍つきますし、毎週土曜日はポイントが3倍になるうれしい企画もあるのです。

とてもポイントがたまりやすく、そしてたまったポイントはそのまま楽天市場で買い物をする際に1ポイント1円で換算して使うことができるのでとても便利です。通常ETCカードのポイントというのは還元率が0.5パーセントくらいとされているのですが、楽天カードなら1パーセントつきますのでポイントがたまりやすいのが特徴です。それだけでなく、エネオス、ジョモなどのガソリンスタンドで楽天カードを使った場合にはポイントが2倍になるというメリットもありますので、これはかなりお得なカードです。楽天で頻繁に買い物をする人はもちろんそうでない人にとっても年会費無料なので持っていて損はないカードです。

NEXT→ | ETCカード 即日