HOME >JCBガソリンカード

JCBガソリンカード

クレジットカードのjcbでもガソリンカードがあります。ガソリンカードはガソリンをカード決済すれば利用状況が便利に管理できますし、キャッシュレスでこれ1枚で原因を持たなくても支払えるのが便利です。jcbのガソリンカードは個人向けではなくて法人向けの商品となっています。

支払い先が一本化しますから、今まではそれぞれの部署からの領収書の合計をチェックしたりして大変な事務作業が月末や締め日にはあったと思いますが、ガソリンカードを使用すれば支払いはJCBに一本化することが出来ますからとても便利です。ガソリンスタンドだけで利用できる専用のカードなので、それ以外の目的で利用することを避けることも出来ますから、一般社員でも安心して渡せるカードなのです。 

Jcbのガソリンカードは法人カードですが、口座からの自動振り替えですから、請求書や領収書の整理、振り込み手数料などの事務作業から開放されます。

急な出張などでガソリンを使った場合の立て替えも必要ないので社員にとっても負担がなくなりますから安心ですね。会社の規模に合わせて大企業むけ、中小企業や個人事業主向けといったようにjcbではガソリンカードの種類が違っていますから、まずはどんなカードがあるのか、チェックした上で会社で賢く導入してみるのがいいでしょう。

【人気の高いJCB法人ガソリンカード】
・コスモ石油で使えるコスモコーポレートJCBカード
・昭和シェルで使えるシェルビジネスゴールドカード
・エッソ、モービル、ゼネラルで使えるJCBシナジー法人カード

NEXT→ | 出光カードまいどプラス